福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

○○の秋|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

○○の秋

こんにちは、視能訓練士の永田です。 最近やっと涼しくなり過ごしやすくなってきました。

秋には「○○の秋」という表現が色々ありますが、私は「読書の秋」を楽しもうと思い、最近本を3冊買いました。買っただけで読まずに終わってしまうことがないようにしたいです・・・

 

そして「スポーツの秋」でもありますね。 もうすぐ運動会というお子さんも多いでしょう。暑すぎず寒すぎず、体を動かすにはちょうど良い季節です。

 

先日、世界マスターズ陸上400mリレー(45歳クラス)で日本代表が金メダルを獲得したことがニュースになっていました。残念ながら世界記録更新とはなりませんでしたが、40歳を過ぎても努力を続け、大きな挑戦をする姿に勇気をもらいました。

 

そしてそして「芸術の秋」でもあります✨

今年も11月3日4日にサンレイク粕屋で粕屋町文化祭が行われますが、それに合わせて行われるバザーに川原眼科とK'sVISIONで出店させていただくことになりました!

当日は、食べ物とお子様向けのくじをご用意させていただく予定です。

文化祭で展示されている作品やステージ発表を鑑賞された後に、バザーにも寄って行かれませんか?

これからスタッフみんなで準備を進めていきますので、お楽しみに☺

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop