福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

粕屋文化祭|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

粕屋文化祭

こんにちは、受付の髙尾です😃

 

紅葉もピークを迎え、いよいよ冬が近づいてきました

私は朝の寒さに耐えきれず、急きょヒーターを購入しました・・・😭💦

 

朝晩の寒暖差も大きい季節になりますので皆様体調を崩されぬようお気をつけください。

 

さて、ブログでも何度かお知らせしていました、

粕屋町の文化祭11/34に開催されました✨✨

 

川原眼科は目の相談室・たこ焼き・スープギョウザ・

お子様向けのくじを準備させていただきました。

 

初めての参加ということもあり、

たくさんの方に来ていただけるか不安でしたが・・・

 

両日ともに大・盛・況でした!!

お天気も秋晴れのイベント日和!😊☺

 

特にたこ焼きは大人気だったため、

お待たせする時間があったと思います。

申し訳ありません!🙇💦

 

川原眼科のブースにわざわざ寄って下さる患者様も

いらっしゃり、とても励みになりました!

 

もし来年も参加させていただくのなら、

今年よりさらにパワーアップしたより良いものを

 

皆様にお届けできるように頑張りたいと思います😄✨

 

 

<年末・年始休診のお知らせ>

 

1230日から1月6日までお休みをいただきます。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop