福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

患者さまからの嬉しいお言葉♡|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

患者さまからの嬉しいお言葉♡

 
こんにちは。看護師の久木元です。
秋も深まり、木々の紅葉もきれいな季節になってきましたね。
最近白内障の手術を受けられ、色彩豊かに日常生活を送ることが出来ることになった方から綺麗なお花と嬉しいお言葉のプレゼントがありました。
一部抜粋してご紹介させて下さい。
 
「夜の運転で道路線や信号がダブって見えづらく、目の不快感と共に気持ちもモヤモヤしていました。それが手術後、劇的に視力が戻り、色も形も鮮明に見えるようになりました。
手術後、九重登山をし、紅葉を見て感動し、心も爽快になりました。目が見えるということは人生最大の喜びです。」と。
 
スタッフ一同、とても嬉しくお手紙拝見させていただきました。
誰かの役に立つことができ、喜んでいただけるというのは、看護師をしていて本当に嬉しい瞬間でした。
 
情報の8割は視覚からと言われています。
見え方の大切さ」「見え方が良くなればADL(生活の質),QOL(見え方の質)の向上につながると改めて実感しました。
Mさん、ありがとうございました(^^♪

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop