福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

おかげさまで3周年|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

おかげさまで3周年

 川原眼科は7月で開院3周年を迎えました。
これまで12500人もの患者様にご来院頂いております。

ひとえに、これまで川原眼科を選んでいただき受診いただいた患者様、

支えてくださった関係者各位のおかげと感謝しております。

これからも糟屋、福岡の方々、そして他県から当院を選んできていただいている患者様の目の健康のために精進していきたいと思っています。


先進医療の白内障手術がまもなく終了する方針であることをうけ、
多焦点眼内レンズを用いた白内障手術を希望される方が多くなっています。
全国的にも多焦点眼内レンズを選ぶ方が増えています。

今後、先進医療から多焦点眼内レンズを用いた手術が外れた場合、
完全に自費治療になるのか、またどういう制度が適応されるのか、
わかり次第ご報告していきたいと思います。



 

福岡の白内障手術(多焦点眼内レンズ)、日帰り硝子体手術なら
粕屋の川原眼科へ。
遠方の方は入院もご案内出来ますのでご安心ください。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop