福岡の川原眼科|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科

福岡の川原眼科へ診療するのが初めての方へ

福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

コラム一覧|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 9:00~12:30 / PM 14:00~17:30(受付)
木 AM 9:00~13:30 / PM 14:00~17:00(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

秋ですね🍂🍄

こんにちは。久山クリニックのサトです。

だいぶ秋らしい涼しさになって、過ごしやすくなりましたね!と書きたいところですが・・まだまだ暑い日もあり、日中は半袖を着たくなります💧

10月は紅葉が楽しみです😊今年は寒暖差がしっかりあるので、きっと紅葉が綺麗なはず!と期待しています。

 

本日は当院の隣りにある、シティコンタクトさんでお取り扱い中の、メニコンフィットについて書きます☆

メニコンフィットとは、コンタクトレンズの装着液です。(全てのコンタクトレンズに使用可)

メニコンフィットを使用すると、うるおいをキープしてくれるだけではなく、レンズの汚れをブロックしてくれます。

コンタクトレンズ装着時の眼のゴロゴロ感や、レンズの乾きや汚れが気になる方に、とてもオススメです✨

使用方法はコンタクトレンズの両面にメニコンフィットを1~3滴垂らして濡れた状態にして装着するだけです。

私も使っていますが、メニコンフィットを使って装着すると、一日中快適にコンタクトレンズをつけていられます。マスカラなどの化粧品の付着も抑制してくれるので安心です。

使ったときと、使わないときの眼の乾き方が全く違うので、手放せません(^o^)

気になった方は、是非おとなりのシティコンタクトさんにお問い合わせ下さい。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop