福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

アンケートご協力ありがとうございました✨|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

アンケートご協力ありがとうございました✨

看護師の宮﨑です!

 

最近一気に暑くなりましたね☀

皆様体調は崩されていませんか?💦

 

最近わが家のピーちゃん(🐹)ですが、

運動不足で寝てばかりなので

 

ポッチャリ気味になってきてしまいました...

 

おやつの量を減らしてダイエットさせていこうと思います💪

先日実施しました患者様満足度アンケートに

 

ご協力いただき有り難うございました✨

 

中にはとても嬉しいご意見も書いてあり、

 

スタッフ一同嬉しい気持ちで 読ませていただきました😢

 

様々なご意見をいただいたので、

 

いくつか内容を紹介したいと思います。

 

★子供も飲めそうな飲み物があると助かります。

 

★紛らわせるための飴やシールなどもあったらいいです。

 

→待合室に飴を置きます🍭

 

飲み物はボタンを押すだけでお茶からジュースまで

 

飲めるドリンクサーバーを設置します♪ (7/20予定)

 

★雨の日来院でもさわやかに感じるような

 

アロマの香りなどがあれば入り口や待合室が

 

良い空間になるのではと思いました。

 

→手術室待合ではアロマを焚いていましたが、

 

1階待合でもアロマを焚くようにしました🌼

 

とてもリラックス出来るような良い香りです。

 

★キッズスペースの床の配色と病院の床が同系色で、

 

子供が分かりづらいづらい様なので小上がりの入り口に

 

違うテープを貼る良いと思います。

 

  →段差の所に黄色のテープを貼らせていただきました。

 

他にも危ない点などありましたらお知らせください。

 

他にも色んなご意見をいただいたので、

 

待合室に掲示しております。

 

アンケート実施期間が短かったため、

 

他にも気になる点などありましたら

 

お近くのスタッフにお声かけ下さい✨

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop