福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

生レンズ😲|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

生レンズ😲

 

 

 

こんにちは、受付の平岩です

10月に入り川原眼科ではハロウィンの飾りつけをして患者様のお迎えをしています

雰囲気が変わると気持ちも明るくなります(^^

 

 

最近、生レンズというものがあるのをご存知ですか?

綾野剛がでているCM

 生 感 覚 のコンタクトレンズ ”です

先日私も生レンズと言われている1dayデイリーズトータルワン」を装用してみました。

もう、つけた瞬間「!!!!!!!!!!!」(笑)

本当につけた感覚がちゅるんとしていて目にすんっとなじむ感じでした!

私は普段1日コンタクトレンズをつけると昼過ぎから乾燥感や違和感が出てきます。

点眼をその都度点せば改善されるのでとても困っていたわけではないのですが

デイリーズトータルワンだと私は夕方外す頃まで違和感や乾燥感も特に気になりませんでした。点眼する手間もなくストレスフリーでした!

逆に今までのコンタクトは意外とストレスを感じていたことに気付きました(笑)

とても着け心地がいいので外し忘れには注意ですね💦

やわらかいレンズになるので外し方は少しコツがいるかもしれません、、、

 

 

当院でのコンタクトレンズ処方は検査、診察させて頂いたらお隣にある眼鏡屋さんで

コンタクトレンズのご購入までお願いしております。

コンタクトレンズは高度医療機器に該当するのでしっかり管理が必要です。

そのため処方箋だけをお渡しして他のコンタクト屋さんやネットでの

ご購入はできないようになります。

1dayのデイリーズトータルワンは今後、入荷予定です!!!

ご希望時は受付、または検査スタッフにお尋ねください。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop