福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

久山クリニックが4/20オープンします😃|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

久山クリニックが4/20オープンします😃

 

 

こんにちは😃受付の平岩です

先日、 川原眼科 久山クリニック の内覧会に行って来ました♪

久山クリニックはショッピングモールトリアスのコストコの真向いにある

トリアスモール内に4月20日に開院いたします。

土・日・祝日も診療を行っており、休診日は木曜日です。

急なアクシデントがあった時や、気になることがあっても平日はお仕事でなかなか眼科にかかれない方など多くの方にお越しいただけるかと思います。

コンタクトレンズ処方も行っており、お隣にはシティコンタクト様もありますのでお買い物ついでにスムーズに購入できます(^^

痛みがある場合、かすんで見えにくい、歪んでいる、飛蚊症が増えたといった症状は早めの治療が必要な場合もあります。予約制ではないため、いつでもご来院いただけます。

また、手術等になった際は川原眼科 本院でフォローさせていただきます。

 

院内のデザインは本院と似ていますが少し明るい色味で天井も高く開放感があり居心地のいい空間となっていました😃

院長は女性の先生で柔らかい雰囲気の診察室となっていてリラックスして診察を受けていただけるのではないかと思いました。

当院も、気持ちの良い空間づくりができるよう、より一層精進してまいります。

 

 

🌸只今、レスベラトロールプロをご購入いただくとレスベラトロールの水を2本プレゼントしております。

紫外線やストレスからのダメージを内側からサポートしてくれるサプリメントとドリンクです♪

ご希望の方は受付までお声かけ下さい(^^)/

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop