福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

生感覚レンズ|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

生感覚レンズ

こんにちは、視能訓練士の永田です。

最近まるで梅雨のようなお天気が続き、このまま涼しくなるのかと思いきや、これからまたしばらく暑い日が続くそうです。今年は去年より暑さが長引いているような気がします(*_*;

 

さて先日、アルコンの“デイリーズトータルワン”という1日使い捨てコンタクトの説明会がありました。

綾野剛さんのCMでおなじみの“生感覚レンズ”です。

 

このレンズは従来のHEMA素材でなく、シリコーンハイドロゲルという新しい素材でできており、HEMAよりも多くの酸素を目に届けるので充血しにくく、水分三層と呼ばれる表面構造でゴロゴロしにくくなっています。

また涙液に含まれている成分フォスファチジルコリンを含有し、涙の蒸発を防ぐサポートをします。

 

現在使用中のソフトコンタクトで乾燥・ゴロゴロ・充血にお困りの方、この生感覚レンズを試してみられませんか?

*当院でコンタクトの処方箋を発行した場合、K’sVISIONで購入していただく必要があります。

*コンタクトご希望の方の受付時間

 コンタクトの使用経験がない方・・・受付終了の1時間前

 コンタクトの使用経験がある方・・・受付終了の30分前

     福岡の眼科なら 川原眼科へ

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop