福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

看護師、視能訓練士 募集!!|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

看護師、視能訓練士 募集!!

業務拡大につき、さらに看護師2名、視能訓練士2名を募集いたします。

看護師は眼科経験問いません。
業務内容:問診、採血、手術オリエンテーション、手術介助
 現在、勤務の看護師ももともと眼科経験はありませんでしたが、しっかり、丁寧に指導、教育いたしますので今では手術介助もばっちり、プロ意識を持った眼科看護師として楽しく働いています。

視能訓練士
当院では4名の視能訓練士が勤務しています(法人全体としては6名勤務)。内容は一般視能訓練士業務と同じです。
学会参加や勉強会など、きちんと新しい情報を入れてアップデートできるようにしています。
経験の浅いORTさんでも先輩ORTに学ぶことができますのでご安心下さい。

当院では年に一度院内旅行に行っており、イベントや食事会を定期的に開いています。
仲の良い職場ですので、一度見学してみたい!というのでも構いません。
 

詳しくはハローワークにお問い合わせただくか、直接メールを頂いても構いません。
当ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
宜しくお願い致します。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop