花粉症の季節になりました|福岡の川原眼科

福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

花粉症の季節になりました|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

花粉症の季節になりました

Covid19(新型コロナウイルス)の話題でもちきりですが、当院でも感染予防のために院内の雑誌や本、キッズルームのおもちゃ、ドリンクの使用を一時ひかえさせていただいております。

来院される方も心配しながら来られていますので出来る限り感染がないように気を付けています。
当院の検査機器は、アルコールで殺菌し、さらにウイルスがついてもすぐに死滅するような特別な消毒液で院内の清掃を行っています。
安心してご来院ください。


さて、2月初旬より花粉症が始まり、目の痒みで眼科受診される方が増えています。
当院の近くにも山や畑がたくさんあります。
今年は花粉の飛散量は少ないという報告ですが、もし目の痒みがございましたら効果の高い点眼薬の処方ができます。
千早や最近では太宰府などからもご来院いただいている患者様も多いです。


福岡の白内障なら、
川原眼科へご相談ください。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop