コロナウイルス対策行っています|福岡の川原眼科

福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

コロナウイルス対策行っています|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

コロナウイルス対策行っています

Covid-19(コロナウイルス)感染拡大に対し、当院では以下の方針としています。

・咳がある方や37度以上の発熱のある方は受診を控えて自宅安静の後、熱が下がってからの受診をお願いします。咳や熱が続く場合には内科に相談してください。
・マスクの着用、入り口に設置しているアルコール消毒を必ず行ってください。
・再診間隔を開けるように点眼などを多めに処方しています。
・院内は24時間ウイルスを消滅させる効果のある薬剤で消毒しています。一度消毒するとその後は触れるだけでウイルスは消滅しますが、さらに検査や診察のたびにすべての機器の消毒を行なっています。
・院内のすべての換気を最大で行なっています。
・スタッフは全員マスクを着用し、検査や診察では手袋を使用しておりますのでご容赦ください。

感染拡大予防のために皆様のご協力をお願いいたします。


福岡の白内障手術は
粕屋町の川原眼科へ

トリアス久山にあります、川原眼科 久山クリニックは土日祝日の診療も行っております。
緊急時はこちらの受診をお勧めいたします。
トリアス久山コスト向かいのトリアスモール内にあります。

 

 

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop