必ずマスクの着用をお願いします|福岡の川原眼科

福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

必ずマスクの着用をお願いします|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

必ずマスクの着用をお願いします

コロナウイルス感染予防のため、院内に入る際には必ずマスクの着用をお願いしています。
マスクの着用がない場合には診療をお断りする場合がございます。
院内におられる他の患者様のためにご協力をお願いいたします。

当院では通常通り診療を行っていますが、換気のために窓や入口の自動ドアを開けたままにしています。
そのため肌寒いと感じられると思われますので上着を羽織ってご受診下さい。

また、混みあわないようにと考えていましたが、皆さま自粛されているようで院内に患者様があふれることはまったくありません。
目の症状が軽症であればできるだけ我慢して頂き、症状がつらくなれば遠慮なく受診してください。

スタッフが感染予防のためにマスク、眼鏡、手袋を装用していますがご容赦ください。


目の緊急の疾患は我慢せずに受診して頂くようお願いいたします。
網膜剥離や眼底出血など、このご時世でも緊急に治療が必要な疾患はありますので当院ではしっかり対応いたします。
また、白内障手術は緊急性はありませんが、やはり日常生活に支障をきたすものです。
今のところ手術も通常通り行っていますので、見え方に困っている方の手術もご相談ください。



福岡の白内障手術といえば、
粕屋町の川原眼科へ

日、祝日はトリアス久山内の川原眼科 久山クリニックで診療を行っています。
こちらもご利用下さい。
 

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop