福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

🎍新年あけましておめでとうございます🎍|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

  • 中
  • 大

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

看護師の野見山です。

皆さん今年のお正月はどのように過ごされましたか?

コロナも少し落ち着いていたのでようやく例年に近いお正月を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

そんな矢先新たな変異株であるオミクロン株の出現によりさらなる感染拡大の危険性が・・・・(´ï¼›ω;‘)!!

このオミクロン株😲!重症化はしにくいようですが、他の株より感染が広がりやすいという特徴があるようです。

少しずつワクチンのブースター接種も進んで来ているようですが・・・・・💉

早く以前のような日常を取り戻せるよう、引き続きしっかりと感染予防対策を行っていきたいと思います。

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

昨年もたくさんの方々にご来院いただきありがとうございました。

遠方からの手術ご希望の方や、評判を聞いて来ましたというお言葉もたくさんいただくようになり嬉しく思っています。

数多くの眼科の中から当院を選んでご来院してい頂いたことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も現状に甘んじることなく、更なるスキルアップを行い患者様に選んでいただける病院を目指して頑張っていきたいと思いますので今後とも川原眼科をどうぞよろしくお願いいたします。

 

まもなく川原眼科の病院誌「まなざしvol4」が発行される予定です。様々な眼科にまつわるトピックスを掲載していますので是非お手にとってご覧ください。

 

 

◎2月のお休みのご案内です◎

2/18.19院長学会のため休診となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

眼のことで何かお困りの事がございましたらぜひ川原眼科へご相談くださいませ☺

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop