福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

さくら|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

さくら

  

はじめまして。

いつも川原眼科のコラムを見ていただきありがとうございます。スタッフの樋口です。


早いもので開院して7ヶ月が過ぎようとしています。当初は待合室にソファーもなく、まっさらからのスタートでした。

 

開院までの1ヶ月、患者様を迎える準備・スムーズな診察が行えるような体制作り・手術の準備・・・みんなで取り組みました。経験のあるスタッフばかりですが病院の立ち上げから行うのは全員初めてだったので大変なこともたくさんありました。

 

その中、病院に関わっていたたいでいる皆様のお力添えの元、今日までやってこれました。深く感謝申し上げます。

 

今では手術を受けられた患者様、受診された患者様の御紹介でたくさんの方に来院いただいています。

これからも患者様に安心・満足いただける病院となるようスタッフ一同、努力精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

3月になりましたがまだまだ朝夕冷え込みますね。今月に入ってもインフルエンザにかかった子供さんの話も伺います。季節の変わり目、体調を崩されないようお体を大切にされて下さい。

 

もう少しで暖かな春の到来、桜・花見の季節です!開花宣言されている地域もあるようです☆福岡はもうそろそろですね。

 

市内には西公園、舞鶴公園など桜の名所がありますが川原眼科のある粕屋町には駕与丁公園という桜の名所があり満開の時は大変綺麗です。

夜にはライトアップされ併設するサンレイクかすやからみる夜桜は絶景です。おいしいお酒とオードブルがあれば最高です!!ぜひ足を運ばれてみてください。

 

また4月から公園内のバラ園にて珍しいバラを楽しめ5月の上旬にはバラ祭りも催されます。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop