福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

IPL治療について 支払い方法の変更|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

IPL治療について 支払い方法の変更

 当院で行っているIPL治療は自費のドライアイ治療になります。
最近、料金に関して変更がございましたので以下、ご説明いたします。

なお、本ホームページのIPL治療説明ページは変更が追いついておりません。申し訳ございませんがこちらが現在の内容になります。


これまでは4回施術を1クールとして料金44000円(税込み)でした。
これは1,2回では効果は実感しにくく4回行うことが望ましいとされていたためです。
ところが4回施術せずとも3回で改善する方もおられたため、1クール(4回施術)でのセット料金ではなく、1回施術あたりの料金に変更しております。

基本4回施術をお勧めしていることにはかわりございません。
ですのでIPLの施術料金は毎回お支払い頂く形になります。

料金はかわっておりません、都度払いになったとご理解いただければと思います。

急な変更でホームページの変更が間にあっておらずご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


まだまだ全国的にもIPL治療を行っている施設は多くなく福岡でも数える程しかございません。
点眼に頼らず根本的なドライアイ治療に興味がある方はご相談ください。
*予約制となっております。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop