福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

視能訓練士, 常勤医師 募集|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

視能訓練士, 常勤医師 募集

 川原眼科 粕屋本院では視能訓練士を引き続き募集しております。
川原眼科はオルソケラトロジーやICL、多焦点眼内レンズなどいろいろやっていて自分に務まるのか心配。。。
と思われる方もいるかもしれませんが、きちんと熟練した視能訓練士が指導しますので安心して下さい。
更なるステップアップを図りたい視能訓練士の方のご応募をお待ちしています。

川原眼科はスタッフ同士、仲良く、お互いを思いやれる方を重視しています。
技能などはそれまでの経験で異なるものですので、これから身に着ければいいものです。
楽しく仕事ができる=やりがいのある職場
たくさん視能訓練士が在籍していますのでワイワイ楽しく勤務できると思います。
ご希望があれば院内見学や仕事見学もできます。
詳細はハローワークに登録しております。
もちろん直接のご連絡もお待ちしております。

また、一緒に働いてくださる眼科常勤医も募集しています。
まだ勉強中の方もいろいろな手技を身に着けることができますし、経験豊富な方はその力を十分に発揮できる場があります。
見学もOKです。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop