福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

第1回 目の健康セミナー|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

第1回 目の健康セミナー

先日行われました川原感謝祭はおかげさまを持ちまして大盛況に終わりました。
​参加くださったみなさまは楽しんでいただけたでしょうか?
​2年目の川原眼科もよろしくお願い致します。


​さて、次のイベントのお知らせです。

「第1回 目の健康セミナー」
とき: 10月28日
​時間: 14~15時(13時半開場)
​演者: 院長 川原周平

 

お茶とお菓子を食べながら目の病気についての講演を聴きませんか?

テーマは誰でもかかることがある目の病気、

「白内障」、「緑内障」、「飛蚊症」、「ドライアイ」、「結膜炎」についてです。

 

耳にしたことはあるけど一体どういう病気なのかちゃんと知っておきたいという方など気軽にご参加ください。

 

特集:「多焦点眼内レンズを用いた白内障手術」

当院は平成29年7月1日より糟屋郡で唯一の「先進医療認定施設」に指定されました。認定施設では先進医療を使って「多焦点眼内レンズ」を用いた白内障手術が可能となります。これまでの通常の白内障手術では手元は眼鏡がないと見えませんでしたが、多焦点眼内レンズは老眼まで良くなる白内障手術です。

 

・参加は無料です。

・事前の申し込みが必要です。以下を記載しいずれかの方法でお申し込みください。

①  FAX ②受付で直接申し込み ③電話 ④ホームページのお問い合わせより参加したい旨のメール(氏名、年齢、住所、電話番号を記載)

・先着20名様 定員になり次第締め切らせて頂きます。

 

 




福岡県糟屋郡粕屋町、志免町、福岡東区から目でお困りの患者様にご来院いただいています。ドライアイや結膜炎などの一般疾患から日帰り白内障・硝子体手術に至るまで、目のことなら川原眼科にお任せください。

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop