福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

明けましておめでとうございます♪|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

明けましておめでとうございます♪

こんにちは☺受付の平岩です。

新年あけましておめでとうございます!

皆さまのおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

今年も地域の皆さまに安心と満足を提供できるよう安全な最先端の眼科医療に務め、皆さまに愛される病院として、この地に根付いていきたいと思っております。

平成30年が皆さまにとって良い年になりますことをお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も川原眼科をよろしくお願い致します。

 

さて、この度広報誌「まなざし~川原眼科通信~」Vol.1が出来上がりました!

創刊する広報誌「まなざし」では、社内イベントや目の病気についての解説、地域医療連携の取り組みなどを詳しくお知らせしていきたいと考えており、年4回程度の刊行を予定しております。

今年も色々なことへ取り組み、病院と共に皆様に愛される広報誌を作っていきます。

来院した際はぜひご自由にお持ち帰りください!

 

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop