福岡の川原眼科まごころと安心の眼科治療

ファインディングニモが当院へ|福岡で白内障・網膜硝子体の手術・治療が得意な眼科なら「川原眼科」

文字サイズ

TEL 092-409-5090
AM 09:00~12:30 /PM 14:00~17:30(受付)
土 9:00~12:30(受付) 日祝休
川原眼科(本院)
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2526-9
久山クリニック
福岡県糟屋郡久山町山田1169-1 トリアスモール内

福岡の川原眼科予約不要

福岡の川原眼科へのお問い合わせはこちら

福岡の川原眼科のmenu

医院コラム

ファインディングニモが当院へ

こんにちはザッキーです。

 

今年は雪もチラチラ降り、冷え込んでいますね。

皆さま体調を崩されていませんか?

 

因みに私の家ではうさぎを飼っているので、暖房はつけっぱなしです。

 

もうすぐ1歳を迎えるチェスナット色のロップイヤーの男の子「ココ」といいます。

飼い始めてすぐは臆病さんでゲージに引きこもりがちでしたが、最近では歩くとどこまでも着いて来ます。

構ってちゃんなので、私がベッドに寝ると遠慮なく飛び乗って来ます。

とっても可愛いうさぎさんなのですが、いつか誤って踏みつけそうで怖いです(笑)

 

そんな訳で、夏も冬も部屋は適温で居心地抜群です。

電気代は意外にもそこまで高くはありませんが、今の時期は結露…結露が凄いです...

 

 

さて最近、当院へディズニーキャラクターの「ニモ」がやってきました!

ニモ以外にも色々なお魚達が泳いでいて、プチ水族館です。

今週一杯限定ですが、受付横で泳いでいると思うので、当院来院の際は覗いてみて下さい。

戻る

Copyright © 2016 iMEDICAL.

pagetop